kuwaouのタイブログ

気ままにタイで遊んできたことを中心にお伝えします。

訪タイ4度目の最終日

こんばんは~暑いですね。エアコンばんばん掛けて過ごしている私でした。

前回からのつづき 最終日

11時に起きアレを決めてNとバイバイします。明日の6時50分発のANA便に乗りますので3時には出ないと行けません。

お腹が減ったのでアレカロッジホテルからキッスの食堂までにステーキ屋があります。(名前失念)そこでステーキとついてきたポテトを食べ腹が膨れて満足しました。それなりに高かったような覚えはあります。

マッサージをしてもらいに行き2時間で4~500バーツ、タイ古式マッサージをしてもらいました。メッチャ気持ち良いです。

夜8時になる頃へ狙ってソイ・ダイヤモンドからバカラへNに会いに行きます。8時からの顔見せではNがいました。私を見つけてくれたらしく笑顔で見つめています。

ダンスが始まりNが待機している状態なのでNを私のところに来てもらいます。

私「今日の夜3時に帰ります」

N「今度はいつ来るの?」

私「5月には来るよ」

N「待ってるね」

私「今日2時半起きだからペイバーは無しね」

N「わかった」

私「ショーが終わったら帰るね」

N「うん」

しばらくダンスを見てショーを見てバカラを出ました。まだ少し時間があります。ペパーミントは一度も入ったことが無いので入ってみました。奥のかぶり席でダンスを見ます。1人生意気そうな女子がいて私に少しばかりの火を付けました。ガン見ですひたすらイーグルアイでガン見です。女子との距離は60~70センチほどかガン見された女子が引きつっています。ダンスが終わると即効私の視界から消えさがりました。

11時頃ホテルに戻り入床し2時まで入眠です。

アラームで目覚め帰りの支度のチェックをしチェックアウトしました。あらかじめ頼んでいたタクシーに乗りスワンナプーム空港へ着きます。

「今年の訪タイも終わりだな、次は5月に来れるだろうか?」と物思いにふけって空港の中に入るのでした。

f:id:kuwaou:20150510190900j:plain

空港にはこんな像があります。

6時間掛けて成田へそして小松へ地元福井へ帰りました。

 

励みになりますのでポチットお願いします。

 


人気ブログランキングへ