kuwaouのタイブログ

気ままにタイで遊んできたことを中心にお伝えします。

気になるあの子

こんにちは~今日はFX調子良いです。

前回からのつづき

2時頃に起き出し腹が減ったので近くにあるキッスって店で食事しました。えびチャーハンとスイカジュースです。美味しいかったなぁ。

時間も時間なのでソイ6へ行きます。可愛い子発見。写真が無いのが残念。店に入り身体検査をさせてもらいます。胸は硬くないか、あそこに突起物は無いか私なりの厳しいチェックが入ります。まるで狼藉です。内心OK判定が出て女子の方から「上に行く」みたいなことを言われついて行きます。

赤い灯りのムード丸出しの部屋へ案内されました。

解き放たれた野獣のように頂きました。大変美味しゅうございました。

バイタクに乗りアレカロッジホテルまで戻ります。このホテルはファランに有名なようで2~3ヶ月までは予約出来ないほどいっぱいになってしまうそうです。

f:id:kuwaou:20150406181124j:plain

こんな可愛い子がお出迎えしてくれます。

夜になるまでホテルで待機です。

さぁ気になるあの子に会えたのか

次回につづく

励みになりますのでポチットお願いします。


人気ブログランキングへ