kuwaouのタイブログ

気ままにタイで遊んできたことを中心にお伝えします。

擬似恋愛したいけど・・・・まだ何となく出来ない

こんばんは~なぜか今日はFXに打ち込めない私です。同僚と話ししてやっぱり8月に訪タイする予定です。同僚がなぜか6月に地元福井で競艇のSG、オーシャンカップをやってから旅行の計画を立てると言い出して、「帯がもらえるかも知れませんよ」と言われ私も競艇やろうかなって・・・・

前回からのつづき

Nちゃんに会いたくてバカラに向かいます。夜8時を狙って出動です。バカラに入るとダンサー達がお立ち台に乗り顔見世するかのように、ほぼ全員ステージに上がります。おおスゲーって思いましたね。可愛い子満載、より取り見取り、選び放題、しか~し今日の私はNを探しに来たのです。

見渡すけど居ない・・・・

30分ほど見てから居ないのでハッピーに行きました。ハッピーも良いですね。可愛い子いっぱいいます。お持ち帰りしちゃろうかと思う可愛い子もいましたが、今日はNを狙ってますから10時ほどして再度バカラに行きました。

店員に案内された場所に座ると近くにダンサー達がいます。獲物を狩る鷹のようなイーグルアイで観察開始です。

するとなんのことは無い私から3人横にNちゃんが居るじゃないですか・・・

私「Nちゃん俺のこと覚えてる?」

N「覚えてる」

私「やった~」「遊びに行かない?」

N「えへへ」

私「今日はディスコへ行こ」

N「わかった」「今日はサプライズね」

そしてアレカロッジホテルに戻りやることはやってハリウッドへ向かうのでした。

f:id:kuwaou:20150512183428j:plain

綺麗な方でしょう?

次回につづく

励みになりますのでポチットお願いします。

 


人気ブログランキングへ