kuwaouのタイブログ

気ままにタイで遊んできたことを中心にお伝えします。

ゴーゴー見物したいと、ついでにディスコもハロウインだから特別だった

こんばんは~今日も懲りずにFXやって12000円も負けてしまいました。タイの資金が無くなる(涙)8月までに10万勝って遊び賃に回そうと思ったのに;;

 

前回からのつづき

利樹等が見学にゴーゴーバーを見たいと言い出しました。私としては構わないが、連れの女の子はどう思うのだろうかと考えてしまいます。デュシドD2バラクーダホテルを出てウォーキングストリート目指します。

さてウォーキングストリートに到着です。まずはバカラから入ります。私は利樹等の前ではペイバーする気にはなれないので(後輩のまえで鼻伸ばした顔を見られるのが恥ずかしい先輩としての威厳を)利樹の様子を見てます。イマイチノリが悪いようです。ならばと思いゴーゴーボーイへ連れて行くと、このはしゃぎ様。

f:id:kuwaou:20150430214329j:plain

ゴーゴーバーと違いゴーゴーボーイでの、この嬉しそうな姿、もしかしてアッチ系?

社会見学も済み、次は私が行きたかったディスコのハリウッドへ連れて行くことになりました。

ソンテウをチャーター。利樹が英語でペラペラと話しハリウッドへ到着です。

f:id:kuwaou:20150426203004j:plain

ハリウッドでのハロウィンの特別スタジオです。この2人とても嬉しそうですね。

ハリウットでは入場料は要りません。ドリンクなどのオーダーをした時に支払うパターンです。男子がトイレに入る時には注意を小銭欲しさにトイレボーイがマッサージしてくることもあります。

夜の11時頃に入り1時には利樹が眠気が来て帰ることになってしまいました。せっかく来たのにもったいない。なんだかんだで2時頃にホテルに着いてZZZです。

明日はバンコクです。12時のバスに乗るつもりで11時にはチェックアウトでロビーへ集合となってます。

明日はどうなることやら

次回につづく

励みになりますのでポチットお願いします。

↓ 


人気ブログランキングへ