kuwaouのタイブログ

気ままにタイで遊んできたことを中心にお伝えします。

3回目の訪タイ最終日

こんばんは~FXで劇負けしたkuwaouです。私ってセンス無いのかな。でも諦めません。諦めたらそこで試合終了だよ。安西先生FXがしたいです。

前回からのつづき  最終日

10時近くまで寝てそれからチェックアウトし、荷物は預かってもらい0時発?くらい飛行機で帰ります。夜の9時には空港に行かなければなりません。

昼は自由行動で私は普通のマッサージに行きましたが、なぜか誘われます。さわさわさわ~って感じで軽く挨拶され、私は反応してしまいました。今回は大丈夫と思ったのに。

マッサージが終わり何もすることが無いのでターミナル21ホテルのロビーで待機です。無料のラズベリージュースが美味しいかったです。しばらくボーっとしていたら夕方5時頃になり利樹達と合流です。

焼肉を食べにスクムビットプラザに行きました。久々の焼肉で満足満足。利樹の友達の女子がお土産忘れたと言い急いでパッポンへ。お土産物探し終わって隣のタニヤへ移動し、あなたのスタッフと少し話しこの前話した鼻がスースーする物をもらい。

f:id:kuwaou:20150426133116j:plain

夜のタニヤ通り

Sスクンビットスィーツホテルへ戻り、夜の9時過ぎていたので早々にタクシーに乗って空港に行きました。

あぁ~今回ももう終わりです。楽しいかったのも終わりです。

今度はいつタイへ行けるのかな?

部長タイへ行かせてください。

飛行機に乗り中部国際空港へ着き、無事福井へ戻りました。

次回は弾丸で行った4回目の訪タイを話します。

 

励みになりますのでポチットお願いします。

 


人気ブログランキングへ