kuwaouのタイブログ

気ままにタイで遊んできたことを中心にお伝えします。

こりゃ凄い

前回からのつづき 

テルメに入りすぐ左の場所でドリンクを注文します。ダイエットコーラを手に取り、まわりに約200名ほどの女子がいるではないですか。こりゃマジで壮観です。見ごたえがあります。私は先ほど抜いて来たので今回は見るだけですが、日本人好みの子が多いように感じました。入り口を入り左手の方が若い子が多いです。右側は少し年齢が行っている気がします。そして男性の9割ほどは日本人です。夜中の0時過ぎまで人間モニターリングをして楽しんでました。

ホテルに帰り明日の朝はM師匠との初対面です。タイの携帯はタニヤプラザでゲットしメールで電話番号もお互い連絡済みです。

3日目

朝になって連絡し私はバンコクが始めてだと言うとホテルに来てくれました。ロビーで待ってると。急いでロビーに行きMさんにTELします。これでお互いが分かりMさんの第一声は「中国人かと思った」とのことでした。確かにパスポートを見るとチャイニーズマフィアのような顔をしています。(笑い)

Mさんと今後のことを話し合い、今日は昼はナタリー夜はソイ・カウボーイへ行こうとなりました。Mさんはちなみにタイ語が話せ現地にタイ人の彼女がいます。うらやましいなこりゃ。

お腹が減ったので屋台でランチです。Mさんはタイ語で何か注文しています。私は分からないので、適当にジェスチャーで欲しいものを指差します。Mさんは魚、私はそぼろみたいな肉を頼みました。何かタレみたいな物があり少し掛けます。そうしたらメチャ辛いのなんのって。口をヒーヒーいわせてお腹が一杯になったところでナタリーに出発です。

タニヤ方面のMRT(地下鉄)に乗り、ホイクワン駅の3番出口で降り、右側を向かって約50メートル進むとナタリーがありました。ナタリーに入るとまさかこんなに・・・

f:id:kuwaou:20150401221042j:plain

つづく

 


タイ旅行 ブログランキングへ