kuwaouのタイブログ

気ままにタイで遊んできたことを中心にお伝えします。

おぃ取りすぎやねん

前回からのつづき

店でPとイチャイチャしていたら、ママが急いで私のところに来て「この子良かったやろ」「だからチップ頂戴」みたいなことを言い出します。またかよー。

しかたないなと思い100バーツを取り出そうとする瞬間、1000バーツを抜き取るではないですか。そこに職場の同僚ににたウエィトレスが近づき私も頂戴みたいなことを言い出します。ママが子のこと500バーツづつ分けるみたいなことを言い出します。私はママから1000バーツを取り返し、代わりに500バーツを渡しました。どうせ1000バーツ取られるのならと思い500バーツをPに渡しました。

ホテルに戻りなにか釈然としていない私は「まだ午後10時だしナナプラザへ行こう」と思いトゥクトゥクに乗りナナプラザに行くのでした。ナナプラザはゴーゴーバーの密集地帯です。

 

f:id:kuwaou:20150401215045j:plain

ナナプラザに着くと人気のあるレインボー4と言う店に入りました。案内され席に座ると目の前でダンスしている子達がトップレスではないですか。メチャ驚きました。タイって良いところですね。レインボー4ではコーラやチップの要求も一切有りません。うれしいかぎりです。さっき1発済ましたので今日はダンスと女子の確認をするだけです。その後レインボー1・2・3と行き夜中の0時をまわったので、テルメ(援交カフェ)へ行こうと思い出発です。

ネットで調べて何となく方向だけ合っているのですがなかなかたどり着けません。近くに警備しているタイ人のおじさんに場所を聞き親切に教えてくれ何とかテルメに着きました。

テルメの外にも女子がいっぱい居ます。中に入るとなんと・・・・・・

つづく

 


タイ旅行 ブログランキングへ